« 尾瀬岩鞍 | メイン | 美里にて »

2008年02月09日(土曜日)

午後いっぱいですがすべります

さぁ、はりきりななてぃ、本日もスキー!です。
まずは、ひもをつけて。お昼の集合場所が中腹にあるので、クワッドリフトからトライしました。
SANY0566.JPG
なれてきたので、下のほうの緩斜面でひもなしにチャレンジ。けっこううまく、とまったり、(これは、ちょうど止まったところ。なんとなく曲がって、とまったらしい)できてたんですが、、
SANY0580.JPG
どんがらがっしゃーん。
SANY0582.JPG
いっちゃいけないほうに、いっちゃうんだよね。
(まだ建物まではかなり距離がありますし、スピードないし、一応自分で止まろうとしているので、網の下でころんだだけです、ご心配なく。。)

投稿者 親バカ1号 : 2008年02月09日 12:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/3119

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)