« また歯医者 | メイン | 幼稚園の園児編 »

2008年02月07日(木曜日)

食品開発センター編

ほんとうはモリナガかコカ・コーラに行きたかったんですが、ものすごい待つということであきらめてへ。モリナガは今度最初にチャレンジしようよななてぃ。あれは、人気あるよ。ハイチュウ作るんだから。。
DSC04047.jpg
てなわけで、まずは手をあらってきれいになったことをアピール。
DSC04049.jpg
カップに、チャーハンの材料をいれます。いろいろよくばってます。
DSC04051.jpg
冷凍食品をあつかうので、めがねと手袋を装着。

「スノードライ」を使って、瞬時にチャーハンの材料を冷凍させているところ、、かな?袋に入れたチャーハンの材料をしゃかしゃかしてます。ここのお仕事は、いろいろ親に見せてくれます。

投稿者 親バカ2号 : 2008年02月07日 13:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/3115

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)