« お正月 | メイン | 2日 »

2008年01月01日(火曜日)

西宮神社へ初詣

おひるねさせるドライブをかねて、初詣におでかけ。初めて西宮神社にやってきました。駅から初詣の人の列ができてました。
SANY0279.JPG
まずは、とにかくおまいり。一番前まで行きました。
そして、、、
SANY0281.JPG
ボール投げ。でも、ここのはボールがちいさくてかたくて、ちょと勾配もきつくて、おとり様のときのよりむずかしかったみたいです。
SANY0285.JPG
すーぱーぼーるすくう!というので、やらせてみましたが、、ここのは金魚すくい方式。2個しかすくえず、そのあとしばらく「2こしかとれないならやるんじゃなかった!」とべそかいておりました。。次からは、おたまのにしようななてぃ。でもね、2個以上救えても、10個すくえないと2個しかもらえないんだよ。と、いくら説明してもわからず、ふてくされたまま。。
SANY0291.JPG
気をとりなおして、スマートボールに挑戦。おしい、3つまで並んだんだけど。。でも、あめちゃんをもらえて、ななてぃはそれで満足なんだよね。
SANY0293.JPG
生田神社でみつけてはまった「たこせん」が、ものすごい増殖してました。おまけにここのはハンバーグ入り。(でもはいってなくていいや、、)
SANY0289.JPG

投稿者 親バカ1号 : 2008年01月01日 14:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/3057

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)