« ぺんぎんさんのばっぐ | メイン | 印刷してます »

2007年12月29日(土曜日)

しゅうしゅう、かえちゃんとクリスマス&バースデー

ゆかちんにおまねきいただき、しゅうしゅうとの合同バースデーでございますっ。
白身魚の香草紙包み焼き(美味しかった!)や、ほたてとグレープフルーツのサラダ、アメリカンドッグなどゆかちんお手製のお料理がならびます。
子供たち同士であそんでくれるようになったので(というか、ななてぃがおもちゃにまっしぐら。。)親もすこしゆっくりお話できました。
ケーキは、子供たちがデコレーションします。スポンジに、クリームぬって、さぁやってみよう!
SANY0212.JPG
ろうそくつけました。
SANY0216.JPG
おいしいねー!!!
SANY0217.JPG
勉強するお三方。
SANY0219.JPG
でっかい車のおもちゃで3人で大騒ぎです。
SANY0226.JPG
このあとなんと、ななてぃおふろもしゅうしゅうとかえちゃんといっしょにはいってかなり楽しかったらしく、かえるみちみち
「おとまりしたかった・・」

ゆかちんことしもありがとー!来年もほんっとうによろしくねっ!!

投稿者 親バカ1号 : 2007年12月29日 22:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/3047

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)