« あめだからあたらしいけろさん | メイン | 大さん橋にて時間を潰す »

2007年12月15日(土曜日)

日本丸サンタクルーズ


もうすぐ受付開始。今回の行き先は名古屋のワンナイト・クルーズ。
目的がななてぃの誕生日のお祝いだったので、このクルーズとなりました。
(あと、ぐらんぱ、1号の仕事の都合で平日休めなかったのもあります)

でも、ワンナイトだと、ディナーの時のデコレーションケーキとバンドによる「Happy Birthday」の歌のプレゼントがなく、単に部屋にパウンドケーキが届くだけでした。いつもななてぃがほかのテーブルをうらやましそうに見てたので、今回こそは!とおもって思い切って申し込んだのですが、、こまったな、クリスマスシーズンはワンナイトばっかりだから、ななてぃはお祝いしてもらえないのか。。

投稿者 oya-baka-1gou : 2007年12月15日 14:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/3026

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)