« そんな怖い顔しなくても、、 | メイン | 子供のアトリエ »

2007年12月01日(土曜日)

今日はズーラシア

本日は、マンション駐車場の線の引きなおしのため、朝9時にはカスキチが追い出されることに。なので、ぐらんぱのおうちに伺うことにして、その前にやっぱり動物園。
ズーラシアにやってくると、おお、クリスマスだ!

なんときんしこうさんが中国に帰る事になったらしく、ピンバッジゲット。
うーん、金銭面でおりあわなかったのか?と下世話なことを考えてしまう大人であった。

新しくできたポニー牧場。でも、乗馬は日曜日のみらしい、、えさやりにはちょと時間あるし、先着40名ってそりゃ無理だ。

ぺんぎんさんと、ななてぃとはなちゃん。

そうですか、1000万人突破しましたか!何回貢献してるんだろうなぁ。

広すぎるので、日本のエリア、オカピのエリアはショートカット。
頼むから、一方通行じゃなくて、両側から入れるようにしてください!

投稿者 oya-baka-2gou : 2007年12月01日 17:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/3011

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)