« きもち、いいのぉーー! | メイン | こんどはおとうしゃん! »

2007年11月20日(火曜日)

えすきもーさん

急に冷え込んだので、さすがに園服だけじゃさむかろうと、コートを着ていくことにしました。これ、おしゃれなおきにいりなので、あまり保育園用にはしたくなかったんですが、昨年までの保育園用が小さくなってしまったのと、すっかりななてぃが気に入ってしまったので、これは毎日着ていくんだろうなぁ、、

で!ななてぃ、はじめてまともな「顔」を書きました!遅いほうかもしれませんが、それでも満面の笑みをたたえた、えっとあざらしさんかな?

「ななてぃ、これはなにを書いたの?」

「おかあしゃん!」(きっぱり)

ななてぃ、とってもうれしいよ。にっこりしてるおかあさんでうれしいよ。

でもね、どうして手足がたくさんあるんでしょうか?

投稿者 oya-baka-2gou : 2007年11月20日 08:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/3001

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)