« キッザニア ピザーラ編 | メイン | キッザニアが終わってから »

2007年11月16日(金曜日)

キッザニア ペインター&工事現場編

時間がもうなさそうだったので、最後のおしごとに、と目に付いた工事現場を選んだんですが、ななてぃ「おえかきしたい」と、、
なので、シール作成に移動しました。(はぁ)
DSC04004.jpg

しゅうしゅうは、長いこと我慢して一番人気のクレーン係をくじでみごとゲット!
真剣にクレーンをあやつってます。(板を籠に入れて2階まで持ち上げるんです)
はたふりにもチャレンジ。
DSC04005.jpg

ゆかちん、コカ・コーラも、パイロットもいけなくてごめんね、、次はぜったいそこから。パイロット、最初にならびましょ!そのあと、病院に。ちなみに次は3月とりました!またれんらくしますねー

投稿者 親バカ2号 : 2007年11月16日 14:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2997

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)