« 松乃寿司 | メイン | いえーい »

2007年11月04日(日曜日)

で、法事とよるごはん

おばちゃんの法事にて。ちょいと眠くて不機嫌です。

でも、ひさしぶりにあむくんたちに会えてうれしかったよう。ちょっと、あっという間すぎたかな。。
帰りはやはり渋滞に巻き込まれました。なので、お食事して帰る事に。
おこさま膳をたのんで、おにぎりにご満悦。

でも、そのあと2号が頼んだ手打ちのおそばをすごい勢いでたいらげ、「お膳」はおにぎりとから揚げ少しとデザート。。まだまだ、ななてぃに一人分は不要、というか、いわゆる「コース」みたいになってても、あまり積極的に食べないものが多いようです。もちろんそれを見越して2号がおそばだけにして大正解。

投稿者 oya-baka-2gou : 2007年11月04日 19:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2970

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)