« バザーとみかん収穫 | メイン | 松乃寿司 »

2007年11月03日(土曜日)

焼津にて

本日は夜、ディスカバリーパークにて観望会の予定。それまで時間があるので、まずは時間つぶし、で、エアーホッケー。これ、小さいのでななてぃでもできます。もちろん2号は練習版状態ですけど。。

「うら梅」のしらすもんじゃ、いただいてます。お祭りも、この前の法事のときもしまってたので2号念願のもんじゃです。
しかぁし、、ななてぃに半分くらいもってかれました。ほんと、美味しいものだとものすごい食べる。。

たしかにここのしらすもんじゃは美味しい。しらすがもともと美味しいんですが、それだけじゃないなぁ。この前別の店で食べたしらすもんじゃよりやっぱり美味しい。

投稿者 oya-baka-2gou : 2007年11月03日 17:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2971

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)