« ぐらんぱの家の近所の運動会 | メイン | どきんちゃんぽてと! »

2007年10月15日(月曜日)

晋先生の個展でお呈茶


三年ぶりに、晋先生の個展のお茶会のお手伝いに三越へ。
晋先生は、すっかりお元気になり、ますますやる気。今後のお作も楽しみです!
早く萩に遊びに行きたいなぁ。で、ほしかったセット、当然売り切れ。

モダンな壺の柄の小紋、芳子叔母ちゃんのかたみを少しでも着なくっちゃ、とおもって選んだのですが、これはもともとばばちゃんのものだったらしい。。
今回は久しぶりでおまけにななてぃがちょっかい出してきて着付けにてこずり、帯選びに失敗しちゃったり、うーんちょっとしまらなかったなぁ。

三越、ようやく階層がおわったらしく、ううう、地下じっくり見たかったよう。
イートインコーナーが充実したらしいので、会社のランチで、、いく?


投稿者 oya-baka-2gou : 2007年10月15日 07:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2934

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)