« おとうしゃんより、きれいに食べれるよ! | メイン | 東急ハーヴェストクラブ浜名湖 »

2007年09月22日(土曜日)

はなまこでぼーとにのったよ!

8月は2号が忙しかったので、遅めの夏休み第一弾で浜名湖にきています。ボートに乗っておおはしゃぎのななてぃ。

じつは1号がウェイクボードに初挑戦していて、ボートもそのそばを走ってくれてます。
「おとうしゃんがんばって!」

1号、なんと初挑戦で、ほどなくたちあがってスラロームっぽいことまで見せてくれたんですが、その直前にがちゃぴんの一回転をみていたななてぃ、
「おとうさんがんばるっていったじゃん!」

「おとうさん、がんばったんだよ!」とインストラクターのお兄ちゃんがフォローをいれてくれるも、1号がっくし。。

投稿者 oya-baka-2gou : 2007年09月22日 13:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2893

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)