« 銀座にて | メイン | おとなかちら »

2007年08月05日(日曜日)

おかしゃんとおもいきりの休日

1号が仕事があるとのことで、2号とななてぃで親子のアトリエで。

相変わらず、絵筆を持つと楽しそうだなぁ。

でも、今日はおねんどがメイン。しかし、混んでた。。

そのあと、美術館前の噴水で、子供たちが泳いでいるのをうらやましそうに見ているななてぃ。「だれかおみずであそんでるよ!なかにははいらないから、ちかくにいく!」と必死。
「いいよ、はいっても」
というと、ぱぁっとうれしそうな顔になり、駆け出していきました。すっかり、満喫。あまりきれいな池じゃなさそうだけど、まぁいいや。。日比谷公園よりいいよね。
(ふと、よみがえる、大学時代の記憶。。)

このまえ大混雑していたコールドストーンで、念願のワッフルボウル!

で、ランドマークの展望台に水族館ができたってんで行ってみました。うーん、ここに上るのもいったいいつ以来のことやら。


投稿者 oya-baka-2gou : 2007年08月05日 13:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2831

コメント

えっと、、、うーんと。。。吉本水族館のほうが、魚が多かったかなと、、えっと。。

そんな、かんじ。だって、展望台に水槽があるって感じですから。。

でもね、ななてぃは展望台もうれしかったので満足したらしい。

投稿者 親バカ2号 : 2007年08月13日 01:08

あっ、らんどまーくの水族館。気になってたんですよね。どうでした?行ったら楽しいかな。

投稿者 nonka : 2007年08月07日 16:27

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)