« おとうしゃんのおみやげのしゃつ! | メイン | ひんやり、気持ちいい・・・ »

2007年08月01日(水曜日)

はなび、おかしゃんと、おべんともって、かいだんのぼる!


朝から花火を楽しみにしていたななてぃ。「いつか、おかあしゃんと、おべんとうもって、かいだんのぼって(=共用テラスで)みたねぇ!」と、昨年のことを覚えている様子。
あわてて、おべんとうをつめて、ななてぃの缶ジュースとびいるをもってテラスへ。
今年は海の日のがなかったからなぁ。。

12月生まれの、3歳の子がマンションの方のおまごさんにいる、と判明。でも、ずいぶんしっかりとした子だったので、ちょっとびっくりしました。
で、そのあと、おねえちゃんたちのおにごっこに入れてもらいましたが、わけがわかっていなくて、おかあしゃんが走る羽目になりましたよ。
でも、ちゃんと「いーれーてー」って言えたね。

。。新しいゆかたに兵児帯2本ともぐらんぱのおうちだ、、しまった。
なので、ふるいゆかたにおかあしゃんの帯揚げ。でも、満足してくれました。

投稿者 oya-baka-2gou : 2007年08月01日 19:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2827

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)