« ほいくえんのたなばた | メイン | めろんいただきにきましたー »

2007年07月07日(土曜日)

ななてぃのたなばた

DSC02180.JPG
おうちにも、笹をかざってみました。

旅行中にNHK教育講座で見て、くすだまつくりました。

これは、ななてぃがぐらんぱのおうちで書いた短冊。ちゃんと墨をすって筆で書いたそうで、「海」に見える気がすると。。。(以下自粛)

たんざくを一生懸命書いてます、の図。

でも、願い事はぜんぶ「きゃびんあてんだんとさんになりたい!」
で、「CAさんて何するの?」ってきくと、
「じゅーすくばるの!」

あのねぇ、とおおおおっても過酷なお仕事なのよ。。まぁいいや。次回のキッザニアではぜひ!って思ってるからみたいなところがあるから。

投稿者 親バカ1号 : 2007年07月07日 10:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2784

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)