« ペンション ぽぷらの樹 | メイン | 四季彩の丘の風景 »

2007年07月01日(日曜日)

四季彩の丘

昨日はちょっと曇っていたけど、本日は快晴!で、美瑛にある四季彩の丘へ。
まずは、トラクターに乗って園内を一周。この写真は、撮影スポットで。トラクター一番乗りで、なんと貸切、で新車で快適だったからか、運転手のおじさんの機嫌のいいこと、サービス満点。ちょっと早いと思っていたら、おもいがけずひまわり畑。(ひまわりは、ななてぃのお花だよ!だそう。2号が好きなものは、なんでも好きで自分のものにしてしまうなななてぃです)ちなみに、肥料用の、早咲きのひまわりだそう。

撮影用のミニ・トラクター。もちろん乗ります。はまるねぇ、、

ほしわらの「ロール」ちゃんと。あとから、この不思議な人形の素性がわかります。。

投稿者 oyabaka1gou : 2007年07月01日 21:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2760

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)