« 富良野〜旭山動物園 | メイン | スープカレー SHO-RIN »

2007年06月30日(土曜日)

ゲットしました

入手困難といわれるじゃがぽっくる。千歳に朝つくことになったので、2号一目散。
ところが、「まだ本日分未入荷です。10時過ぎに入荷です」と言われ、がっくりしてたんですが、ななてぃがトイレに行く!といって時間がたったので、もう一度試しに行ってみると!女子高生が抱えてるじゃありませんか!!
で、見事ゲット。

いも好きななてぃ、「じゃがぽっくるたべる!たべたい!」と大騒ぎ。。

しかし、ききしにまさるとはこのこと。まず、おばちゃんに場所を確認すると、「あらぁ、まだあるかしら、、」で、ありました、ありましたけど、会計に並んでいるうちにあれよあれよ、で、完売。
まぁ、いくつかのお店で取り扱ってるから、それだけってことはないだろうけど、すごいよ。

投稿者 oya-baka-2gou : 2007年06月30日 10:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2759

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)