« 美濃吉 ランドマークタワー店 | メイン | くるまのる! »

2007年06月24日(日曜日)

八景島 あじさい祭り

ようやく梅雨らしい天気になったので紫陽花を見に恒例の八景島へ。

今日は紫陽花見て遊園地でちょっとだけ遊んで、料金の高い水族館には行かずに済まそうと思っていたのに、入り口近くのポスターを目敏く見つけ「ななちゃん、いるかさん見る!」
仕方なく今日も「海の動物たちのショー」を観覧。
RIMG07062205.JPG

雨がポツポツ降り出したので急いであじさい。
今年は満開だった。
RIMG07062206.JPG

イルカの風船をおねだり。
RIMG07062210.JPG
「買ってもいいけど、お土産は無しだよ。」
「はい。」
こういう所は利き分けがいい。

「あじさい見たら、遊園地行くんだよね。」と言質を取られ、メリーゴーランドだけ乗る。
RIMG07062213.JPG

何だかんだで、結局散財したよ。。。

投稿者 親バカ1号 : 2007年06月24日 16:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2745

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)