« お外でランチ | メイン | 美濃吉 ランドマークタワー店 »

2007年06月23日(土曜日)

アソパソマソミュージアム


今日は父の日をお祝いする予定。おとうしゃんが飲めるよう、みなとみらいでお食事です。で、ぐらんぱのおうちを少し早めに出て、「ショッピングモールだけ」と、アソパソマソミュージアム(我が家ではこう読んでいる、、)へ。
実は、ななてぃ電車でぐっすり。のため、横浜で乗り換えのときに「もうこのままいっちゃおうか、、」と相談していたら、ふと目をさまし、「アンパンマンいく!いくの!」とはんべそ。で、まぁ時間もあるしいきますか、となりまして。

とりあえず、きました!という証拠写真。

時間がないので、ミュージアムは行きませんでしたが、お店の中のコーナーで遊びたおすななてぃ。で、電池がなくうごかないアンパンマンコンピューターは確保して離しません。(足元参照)

そのあと、みなとみらいまで微妙な距離。。っておもったら、なんと自転車タクシーが!おもしろいので、ばばちゃんとななてぃはこれで行くことにしました。(2号とぐらんぱは歩き。)ななてぃ、「自転車タクシーのったの!」とものすごいうれしそうです。

ところでアソパソマソミュージアム、土曜日でも16時頃に行けば並ばずにはいれるみたい!(18時まで。ただし、パンは整理券完売なんで買えない)こんどいってみる?>>はやちゃん。

投稿者 親バカ1号 : 2007年06月23日 21:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2742

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)