« たなばたの、わっかをつくったんだよ! | メイン | お外でランチ »

2007年06月23日(土曜日)

ももを収穫

ばばちゃんが、お隣のおうちのお庭の桃を、「ななてぃが収穫できるように」と低いところになった実を残すようお願いしてくれたそう。なんで、さっそくお出かけしました。

もう、すっかり熟れてるので、ちょっとさわっただけでとれます。

こんなにあったよ!!

とっただけでつるっと皮がむけていた桃もあって、その場でお手手でむいていただきました。
このあと止まらず、結局1日で10個ぐらい食べたんだよねぇ、ななてぃ。

お店で買ったももは、ここまで熟れてないから、お手手でむけることはすくないから、そこんとこはわかってちょーだい!!


投稿者 oya-baka-2gou : 2007年06月23日 10:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2740

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)