« 本丸亭 元町店 | メイン | 新北海園 »

2007年06月20日(水曜日)

たぁくんちにおじゃましました

なかなか、休日だと難しいので、本日はお休みをいただいてかんちゃん、はやちゃんといっしょに,あかちゃんの生まれたたぁくんちに。どうしても「遠い」イメージがあって、なかなかお会いできずにいました。。
たぁくんといえば、まだ10ヶ月の頃にお会いして、「なんかにてる」という感じだったんですが、3歳ともなるとすっかりおにいちゃん。

と、そのまえに、とりあえずそごうのきんこんかん。どうしておくちがあくんでしょうね、、(どの子もみんな)

電車の窓でなかよしなお二人。対向電車が来て、びゅんっ!てするたびに大喜び。

と、おもったら川口のそごうにもきんこんかん。しっかり、見ました。

おとなしくておりこうなまぁくんと。けどななてぃ、乗り物見つけて、しゅうしゅうのおうちにいったときと同じように一体化しております。

幼稚園からたぁくんがご帰還。(ほんとに、早く帰ってくるんだねぇ、幼稚園だと)一緒におそうじマンとなって遊びます。

ようやく3人で遊んでるところがとれた、、広いおうちに、たくさんのおもちゃ、ななてぃもはやとさんも遊ばせていただきまくり。
blog-photo-1182336668.49-0.jpg
親たちも、子供たちに遊んでいただいてひさしぶりにいろいろおしゃべり。あいかわらずしもちゃんと話していると昔に戻っちゃって楽しくて、あっという間に時間がすぎて、気がついたら5時?!明るいからまったく気がつきませんでした。
うーん、車でいけるといいんだけど、両方の親、首都高走れません。。。
でも、また遊びにいかせてねっ!ぜひっ!
我が家にも、といいたいが、、今、人を呼べる状態じゃぁ。。。ない。。。

投稿者 oya-baka-2gou : 2007年06月20日 19:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2735

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)