« 野毛山のレッサーパンダだって立ち上がります | メイン | ななしゃんもさーふぃん »

2007年06月18日(月曜日)

おとしゃんもかつおいただきな!

タイミングよく前の電車にのれたのと、ほどなく1号が帰ってくるとのことで、ななてぃを迎えにいってぐらんぱにいただいてあった抽選券をにぎりしめ横浜へ。
ななてぃ、「それでは、さっそくいきましょうーー!」
どこで覚えたのかと思ったら、「あさひやまどうぶつえんのおねえさんとおにいさん!」
このところ、DVDみまくってるからなぁ。

しかし、ティッシュしかもらえず、、、ななてぃ、おかしが並んでいたので、すっかりへそをまげてしまいました。。。ふぅ。
そのあと、Queens Isetanでちょっと買い物。
鮪の安いのがあったんで、買おうと思って1号に「鮪と鰹どっちがいい?」ときいたら、「かちゅおがいい!」とななてぃの一声。

で、夕食、、
ななてぃが「もういっこたべる」「もういっかい」と鰹を食べ進み、1号が「おとうしゃんのおかずがないよ」というと、「おとしゃんもかつお、いただきな!」とすすめ、「で、つぎはななしゃん!」

そんなに食べて大丈夫なんだろうか、、
納豆ご飯にかつお。日本人でよかったねぇ。

投稿者 oya-baka-2gou : 2007年06月18日 20:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2732

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)