« パパ、パパ、、、 | メイン | おみこし発見 »

2007年06月16日(土曜日)

保育参観日

今日は年に一度の保育参観日。ななてぃも朝からはりきっております。
RIMG07061601.JPG
今日は、「製作」を見学。去年はリトミックだったなぁ、そういえば。まず、いろをぬります。お道具箱をとってきて、使うものだけ出して、、
うーん、きちんといろいろおそわって、その通りにしてるなぁ。なぜ、おうちでできないのか?
RIMG07061602.JPG
つぎに、はさみでちょきちょき、、これがまた、ものすごい速さでうーんぎざぎざ。はやいけどなりきっさーなところはどうやら2号ゆずり、、
向かい側のみずきちゃんがていねいに、ゆーーーっくり切っていたのでよけいにね。
RIMG07061603.JPG
つくったものを帽子につけて、本日はフルーツバスケットの日です。でも、親がいるせいか、離れなかったり、はしゃいだり、まぁ、まだ3歳ですね。
RIMG07061604.JPG
うーんこれなら載せても大丈夫?ってわけで、みんなでフルーツバスケット!!

投稿者 親バカ1号 : 2007年06月16日 14:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2729

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)