« 笑福(わらふく) | メイン | ビーナにハマる »

2007年06月03日(日曜日)

そして今日はしゃち

本日は、はやちゃんリクエストでしゃち。ところがななてぃ、しろいるか、いるかのショーをみたあと、うっかり子供の遊具コーナーをみてしまい、、

しゃち、最初は「一番前でみる!」とはげしく主張。ものすごくずぶぬれになるってわかってたんで、いちおうこの前エプソン水族館で購入したポンチョを着つつも、ひきぎみの2号、「もうちょっと上でみよ?」とおそるおそる提案。ななてぃ、「うん、しょうしよう」といって階段をあがりはじめたら、そのままずんずん上へ。「ななてぃ、このへんで見よう?」「やだ、しゃちみない」

。。。はじまったか。。。ちょっと、睡眠足りなかったんだよなぁ。。

で、おかあしゃんはなくなく遊具コーナーへ。
RIMG0029.JPG
トーマスひとりじめ。このながーいコースをなんと2週!
RIMG0034.JPG
顔出し写真は、定期的にかわるようです。はやちゃんと、あしかショー。
RIMG0039.JPG
最後におきまりの、しゃちさんと記念写真。
だんだん一緒にあそべるようになってきたね!よかったよかった!

投稿者 親バカ1号 : 2007年06月03日 14:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2711

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)