« ななしゃんがきります | メイン | かみなりさんに、おへそとられちゃうよ! »

2007年05月29日(火曜日)

きょうは、さんにんでぶくぶくいこう!

1号在宅のため、二人揃ってお迎えにあがると、すっかりその気。
DSC02159.JPG
はりきって出かけます。
DSC02165.JPG
今日は、フラッシュつきにしてみたら、よくとれました。足はかなりまがってますが、なんと水から出てます。この間はほんとうに「ななかき」だったので、かなりの進歩。水泳用のゴーグル買っていただいたので、水の中でも目をあけられるようになったらしく、親を探して必死におよいできます。(遠ざかってみたりして、、)かべや親を蹴って勢いつけたりします。日に日に上達していくのがすごいなあ。
DSC02168.JPG
ビート板にも振り回されないようになってきました。進みませんが。
そろそろ、ちゃんとバタ足とか教えたいんだけど、、、聞いちゃくれない。

投稿者 親バカ1号 : 2007年05月29日 23:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2702

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)