« わんわんのおはなだよ! | メイン | 遊ちゃんやすらかに »

2007年05月14日(月曜日)

ぶくぶくにね、さんぐらすしていくの!

「あのね、ぶくぶくのね、めがね買わなくちゃいけないの。はんたいむきにおよぐ(=あおむけ、のことらしい)とね、おめめにみずがはいっちゃうの。」 はんたいむき?

というわけで、ゴーグル購入。(して、いただきました、、ばばちゃんに)さっそくぶくぶくにむかいます。 ちょっと水着がもう小さいか?

(よーくみると、オレンジの帽子や、腕がみえてきますよ、、)
1号から、「ななてぃ、泳ぐよ?!」と聞いてはいましたが、、
ほんとだ。"ななてぃかき"で必死に前に進んで、なんとかコースロープやプールのふちにつかまってよじのぼります。(おぼれてるようにしかみえないけど、助けるとおこる。おかあしゃんは、そこにいて!と言われてしまう。。)それも、大人用の足のつかないプールです。水の中におもわず沈んでしまっても、まったくめげません。体をぴんとのばすことができないので、ものすごいフォームですが、とつぜんうかびあがって、いきつぎもします。

本能ってすごい。

投稿者 oya-baka-2gou : 2007年05月14日 20:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2687

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)