« ぶりっじできたよ! | メイン | 身をのりだして »

2007年05月12日(土曜日)

おかあしゃんありがとう


今年は、おはなをいれる箱だそうです。

「おかあしゃん、いつも、おりょうりしてくれて、おそうじしてくれて、おせんたくしてくれてありがとう!」って言って渡すんですよ、って保育園で言われたらしく、(練習もしたのか?)お迎えのときから「おかあしゃんは?あのね、おかあしゃんにありがとうっていうの」って言ってたそうなんですが、残念ながら2号、残業。。。

夜中にちょっと目を覚ましたときに、とんとんしにいくと、
「あれ?おかしゃん?あのね、いつもおりょうりつくってくれて、おそうじしてくれて、ありがと!おせんたくもありがと!」zzzz。。。
ねぼけていても「言わなくちゃ!」って、そんなに一生懸命になってたんだ、、うれしいよう。ありがとうね、ななてぃ。

もちろん次の日の朝めをさましてはこにまっしぐら、で、この写真です。


投稿者 oya-baka-2gou : 2007年05月12日 08:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2682

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)