« おべんきょう | メイン | だんだん上手になります。 »

2007年05月09日(水曜日)

おすばなつくらなくっちゃ!


宝塚でレゴを買っていただいて以来、すっかりレゴにはまっているななてぃ。おうちのレゴもちょこっと拡充して、ちいさいおうちが作れるようになって連日なんかしてます。

で。ななてぃがはじめてひとりでつくったおうちです。
親が作った他のものをばらしてくっつけたりしてますが、かたちになってるものを自らおつくりになったのはたぶんこのあいだの飛行機らしきもの以来だし、初めての大作です。

で、「おすばなつくらなくっちゃ!」っていいながらぶくぶくへいって、今日保育園からかえってきて「おすばな!まだできてなかった!」ってまたつくりかけたらぶくぶくの時間になって、まだ未完のままの模様。

#まだ、「お砂場」のことを「おすばな!」って言ってるんだけど、おもしろいからそのままにしている親。

投稿者 oya-baka-2gou : 2007年05月09日 21:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2680

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)