« あまりにぽかぽかしてたんで | メイン | 新しい座椅子 »

2007年04月09日(月曜日)

本年も清き一票

って、昨日のことなんだけど、今日写真撮れなかったんで。。

それにしても、いつも福祉に力を入れるってうたってる候補に入れるんだけど、まったくききめないなぁ。どうして、市営地下鉄はしょっちゅうデコレーションだのシートだの、広告でもなんでもないのに変えたりしてお金を使ってるのに、いっこうに値段は下がらないし。おなじ経営なのに市バスだけ廃止になるし。そりゃ、市のキャンペーンってことでお金つくんだろうけど、もっと効果的な使い方あるとおもうよ?

ななてぃに、おかあしゃんがもう使わない(ってか、フィルムさえみたことない)APSのカメラをさしあげたら、大喜び。やっぱり、ほんものがいいらしい。どこにいくにも持ち歩きます。電池ぐらいいれてあげるか。。


投稿者 oya-baka-2gou : 2007年04月09日 23:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2638

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)