« Caplio R6で撮ってみる | メイン | とうふや うかい »

2007年04月07日(土曜日)

ごりんごさんいたよ!

先週、ポンキッキ最終回のときに「ごりんごさんが来るらしいよ。行く?」っていったら、「うん、いく!」とものすごく楽しみにしてしまい、連日「あと、あしたと、いくつねたらごりんごさんいくの?」と聞いてたななてぃ。いよいよ、そのひがやってまいりました。
DSC03689.JPG
会場に入り、ゴリンゴの曲がきこえてきたとおもうとすぐさま反応して踊りだすななてぃ。いや、さきにスタンプおしたりしないの?
RIMG0035.JPG
おおおっといよいよゴリンゴさんが登場!そのとたん、「ぴくっ!すささささーーっ!」とものすごいすばやさで走りよるななてぃ。で、うれしくて、何度も写真撮りました。
「ゴリ」さんと「ンゴ」さんらしい。
RIMG0042.JPG
一応来たので、フジテレビ見学。ちょいとお昼をたべにカフェにはいったら、ラフ君登場!各テーブルを回って大サービス。(でも、料理はノーコメント。。)
ななてぃ、むこうのテーブルから順番にくるっていうのに、そわそわ、「まだかな?」「つぎはななさんのところかな?」と落ち着かないおちつかない。
でもね、スヌーピーじゃないからね。
RIMG0050.JPG
じゃかじゃかじゃんけんのコニーちゃんと。いやぁ、なつかしいなぁ、、でも、まだやってるのね。
RIMG0053.JPG
おきにいりの回転寿司の前。でも、ちょっと眠くなって機嫌悪くて、だいすきなツカジョージとは写せなかった。
RIMG0056.JPG
とりあえずスタンプラリーはきっちり終わらせてみました。

投稿者 oya-baka-2gou : 2007年04月07日 11:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2635

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)