« ホテルにて | メイン | ぺんぎんさんだよ! »

2007年03月11日(日曜日)

今日はしゃちさんに会いに来たよ!

朝おきるとどしゃぶりの雨!! 昨日マザー牧場と鴨シーの共通券を買ってしまっただけに、はらはらしてましたが、、
バイキングの朝食をゆっくり堪能し、のんびりめに出発して鴨シーにつくまでの間になんだか雨がやんできたぞ?
DSC03561.JPG
まずはイルカショー。鴨シーのすごいところは、4つのショーが二つづつ交互に、30分ごとにショーをやってるってこと。でも、イルカプールはふきっさらしで寒い。。ななしゃんも寒いのか、「べつべつのみにいく!」と言い出してみたり。

おしい、手が出てますが、シャチさんにのってます。顔出し記念撮影はのがさない。。
このあと、シャチさんのショーをみました。

つづいてオットセイ。(ななてぃ釘付けのショーでした)なんですが、その前に時間があったので、スタンプラリーをしに海獣を水の中で見れる階下へ。くろいもじゃもじゃのペンギンはなんと雛、、大きさ、かわらないし。

お昼はシャチの見えるレストランで。きたきた。

セイウチ君がでてきて、ななてぃなんだかとっても大喜びではなれようとしません。

最後はななてぃお初のベルーガショーへ。このイルカさん、かしこいですよ。なきごえがとってもかわいい。

帰りのフェリーで、あるまじろのようにまるまって寝るななてぃ。1号も寝てるんだけど、落っこちないようにね。。

ぐらんぱ、 ばばちゃん、ほんとうにありがとうございました!!

投稿者 oya-baka-2gou : 2007年03月11日 16:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2590

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)