« ラーメン二郎 関内店 | メイン | ぐりさんだよ! »

2007年03月05日(月曜日)

ななしゃんのだいじなかご

おひなさま用に2号が買ってきた「やさいかご」。ななてぃ、買ってきたときからそわそわ、気になってしかたありません。「おひなさまにあげてからね?」と何度言っても、「ちょっとみてみる!」とか、「(ラップを)はずしてみる!」といって、結局まだ3日にもならないのにひとつ口にしてしまいました。
そのあとは、1号に言い含められ、「おひなさまにあげてから、スキーからかえってきたらたべるんだよ!」と、一生懸命我慢していたんです。
で、スキーから帰る途中でも、「かえったら、くだもの(野菜と間違えてる)たべるんだよ!」と、旅先でも気になるのね、、

で、もちろん昨日おきてすぐに「あのね、くだものが食べたいの」
というわけで半分くらいになり、そして本日保育園から帰って。。「おかあしゃん、くだもの!」
で、かごにいれて、「ななしゃんのだいじなかごだよ!」と、残りを食べてしまうまで何をするにも持ち歩いておりました。

うれしそうだ、、確かに、豊島屋の練りもののお菓子は美味しいけど、やっぱり見た目がかわいいからよけいおいしそうなのかなぁ。

で、おひなさま、本日お弁当をもたせ、いますでにねんねしてます。
早くしまわないと。

投稿者 oya-baka-2gou : 2007年03月05日 18:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2584

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)