« 湯沢高原 | メイン | 新橋 »

2007年03月03日(土曜日)

きょうは2回ごんどらのったよ

昼一番ですべったあと、かなりころんでめげたらしいのと眠いのがかさなって「お昼寝する!」といったんお部屋に戻り、「温泉行ってから寝る!」とすっかり寝る準備をしたのにもかかわらず「おきちゃった。」
で、しばらくして「またスキーする」とおっしゃるのでおとうしゃんを呼び戻してふたたびゲレンデにでてまいりました。

準備中。

お、かなりなれてきたかな?湯沢高原のファミリーゲレンデはちょうどよい斜面のようで、あまり後傾にもならずすべりおりてきました。(横を走ってはげます2号。。)

おにいちゃんのまねして、かちゃかちゃやってます。もちろんデモ画面。なのに、なんか切り替わって大喜びしてます。

ちなみに、ゴンドラってのは、リフトのことです。。

投稿者 oya-baka-2gou : 2007年03月03日 15:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2576

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)