« 苗場 | メイン | 人参亭 »

2007年02月24日(土曜日)

苗場でのおこさまたち


ちょっと悪天候だったので、屋内ですごす子供たち。でも、ななてぃはヘルメットかぶったまんま。。。

かえちゃんを、妹のようにかまってうれしそうなななてぃ。マンションのお部屋でも、ずっとなにやらはなしかけてました。(そして、いちいち、「かえちゃんがxxしたよ?」と報告してくるのは、どこの女の子もおなじ)ゆかちんのおるすにパンをさしあげてみてます。(もちろんじぶんも食べる)

ふたりでポーズ!かえちゃん、ちゃあんとポーズとります。で、かえちゃん、ちゃあんとななてぃも2号も認識してくださってるご様子!!うれしいなぁ。次に会うときまでに忘れないでね。

で、こちらは苗場のキッズパーク。充実してるんだけど、天気があまりよくなくて、最後の最後で遊ぶことができました。

そりのカルーセル。

おきまりのおうち。しゅうしゅうは、そり三昧だったそうですが、ななてぃはやっぱりおうちでのお店屋さんごっこが好きみたいです。


投稿者 oya-baka-2gou : 2007年02月24日 20:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2564

コメント

いやいや、楽しかった!!
お世話になりましたあ・・
 ななしゃんのかえちをみる温かいまなざし・・うれしかったあ。
 またあそんでください!

投稿者 ゆか : 2007年03月02日 06:20

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)