« 祝3周年 | メイン | はなちゃん、ゆきまるださんだよ! »

2007年02月20日(火曜日)

ぶくぶくいこう!


さんざんキッチンのまわりでちらかしてたんですが、「ほら、ぶくぶくいこ?」と誘うと、「なんで、おかあしゃんといくの?」「そうだよ」「いく!じゃ、おかたづけしなくっちゃ!」

で、ほんとうにめずらしくっていうかおかあしゃんの目の前でははじめて一人でおかたづけを全てすませ、かってにパジャマをとりだして着て、やれやれとおもったらなんか取り出してきて「もってく!」と、いそいそ玄関に向かうななてぃ。

なんとか ぶくぶくにもってくのは髪の毛用グッズをふたのとれたじょうろに入れたものだけにしてもらいましたよ。。

で、ちなみに、パジャマの上着は前後逆ですね。


投稿者 oya-baka-2gou : 2007年02月20日 19:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2559

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)