« お約束 | メイン | ひとりじめしちゃだめだよ! »

2007年02月05日(月曜日)

ななちゃんのりゅっくだよ!

そろそろリュックがぼろぼろになったのと、3月からひつじさんになるとじぶんで準備しないといけないらしいので、ななてぃのりゅっくを購入しました。
親もいいかなぁ、とおもってたんですが、(セールだったし)すこしごついので、まずはななてぃに聞いてみようとおもって見せると、、
「あれがいい!!」というので、決めました。「れんくんといっしょ!」っていうので、まぁこれでも保育園にだめだしされないだろうと。
070205_0001.jpg
たいきが山登りにもってったのと同じように、胸のところでとめられる。ので、なで肩ななてぃでもずりおちません。
休日明けはだいたい保育園にいきたくない病が出るんですが、このリュックのことを思い出した瞬間満面の笑み。いそいそと準備して、行く気満々。

保育園について、先生に「あ!ななちゃんのリュック、いいねぇ!」と言われると、おかあしゃんと「だっこでばいばいばい」もせずに、ぴゅーっとお友達に自慢しにいってしまいましたとさ。

で、今日はどこの山に行くんですか?

投稿者 親バカ1号 : 2007年02月05日 11:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2531

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)