« ストック写真より 伊丹空港でスチュワーデスさん! | メイン | ことしのおめんはななてぃがはったんだよ! »

2007年02月01日(木曜日)

いまめいしーちゃんおふろはいってんの!

このところななてぃに絵本買ってないなぁ、、と、昼休みに本屋を物色してついうっかり買ってしまいました。もっと物語の絵本にしようと思ったのに、、でも、こっちのが喜びそうで。。飛び出す絵本で、切り抜いて使うパーツがついてて、持ち運びできるドールハウスって感じ。これは、旅行とかに便利かなとおもって、、つい。。

いや、やっぱりおおよろこび!「おかあしゃん、おみやげありがとう!」ってなんども繰り返してました。

メイシーちゃんもついてて、あちこちに差し込めたりするようになってます。、ベッドにも寝れるし。

ふーん、農場版ってのもあるんだね。。(ぼそ)


投稿者 oya-baka-2gou : 2007年02月01日 19:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2525

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)