« 3歳になりましたっ!!! | メイン | 今日は2000円台のワイン »

2006年12月16日(土曜日)

そして戦利品

いつもおもちゃ売り場でおにいちゃん、おねえちゃんが独占しててそばでやりたそうにじーっと見つめていたBeenaはぐらんぱとばばちゃんから。

早速夢中になってやってます。少し難しいかなとおもったけど、ちょっとサポートすれば十分楽しめるみたいです。さぁ、勉強しておくれ。

おとうしゃんとおかあしゃんからは、レジスター。じつは、なにかと子供用のリモコンのおもちゃをスキャナーにみたてて「ぴっ!」といいながら買い物ごっこをしていたななてぃ。焼津では、大叔母様のお店の本物のレジで遊ばせていただきすっかりとりこに。

スキャナーが「ぴっ!」と音がするので、すっかりはまってます。
そしてこれも計算機つき。さぁ、勉強しておくれ。

投稿者 oya-baka-2gou : 2006年12月16日 18:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2429

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)