« こてで食べます | メイン | この前で撮ってー »

2006年12月10日(日曜日)

早速あけちゃいました



2号の感想。。白は、ほんっっっっっとうに美味しい!お姉さんのおっしゃるとおり、はちみつのとろっとした感覚、でもべたつかずにすっと抜けてく、、
赤も、デキャンタージュしてくれる「口」をつけて飲んだら、1000円台とは思えない美味しさでしたっ。はじめ、遠い昔にぐらんぱが買ってきてくれたバンホーテンのオレンジチョコを思い出したんですが、あとから雫のワインを読んだらぜんぜんオレンジははいってませんでした。だめじゃん。。カカオってあるから、少しはあたり?
でも、どういう育ち方をしたらワインを飲むとお花畑が見えてきてそのむこうに女性が立ってたりするんでしょうか。
1号も早くかいてね。

投稿者 oya-baka-2gou : 2006年12月10日 21:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2422

コメント

1号さん、marudenへようこそ。ぐらんぱ、2号さんいつもお引き立て頂きましてありがとうございます。 バタバタしていてごめんなさいね。
おーっと帰ってきた早々開けたんですか!!それも一番いいやつを・・・(^ ^; 
2本いっちゃったですか・・・。また感想きかせてくださ~い。 ななてぃに逢いたかったなぁ。。。

投稿者 tsuttie : 2006年12月12日 23:43

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)