« くじら軒 上大岡店 | メイン | おおきなツリー »

2006年12月03日(日曜日)

やはりどっちかは動物園

お天気もよいので、どっかいく?というとやっぱり「どうぶつえん!」
なので、新しいエリアができたらしい金沢動物園へ。

新しいエリアでやぎにえさやり。でも、一人にんじんひとかけ、、、ななてぃ、ちょっと物足りなさそうです。ほかのところは草をあげ放題だったりするのになぁ、まだ頭数が少ないからでしょうか。

で、ぞうにもおやつ。すっと近寄ってさっと差し出すななてぃに、「だいたんだねぇー」と厩務員さん。でも混みだしたのか、締め切りが早まってるみたいです。

おまけ。おはしでちゅるちゅるするななてぃ。、

投稿者 oya-baka-2gou : 2006年12月03日 18:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2405

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)