« 元町Halloween | メイン | こおおんなに、いっぱい、もらったんだよ! »

2006年11月01日(水曜日)

くまさんもぴんくだよ!

いや、別にイノキのまねはいいから、、

まわりの影響もあるのか、最近はピンク!や、赤!が好きになっているようなななてぃ。
今日は全身ピンクと赤。。もってるキャンディーまでピンク。。で、モモさんをみつけて「くまさんもぴんくだよ!」
いや、おかあしゃんはぴんくぴんくはあんまり好きじゃないんですが。。でも、えてして親が着せたいものって子供は選ばないんだよね、ばばちゃん。

ところで、ようやく「はらぺこあおむし」のCDをゲットしました。
これ、Amazonでは在庫切れ、中古も4500だったか?CDにしてはあまりに高額。なのでしぶとく探すと、セブレブの書籍販売にありました。ほおら、定価は2200円でしょ!
会社の近くのセブレブに配送してもらって、受け取り。これ、結構便利です。
ななてぃ、はらぺこあおむしのお歌だけ、「もいっかい!もいっかい!」と何度もくりかえし聞きながら、熱唱しておりました。


投稿者 oya-baka-2gou : 2006年11月01日 18:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2352

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)