« 風月 横浜ヨドバシ店 | メイン | りんごりんごりんごだよ! »

2006年10月22日(日曜日)

野毛山動物園

「きょうは、あさひやまどうぶつえんいくの?ひこうきのって?」
。。。ななてぃ。。。そんなに気軽にいけるところじゃないんだよ。そして飛行機も、そんなに気軽に乗れるものじゃないんだよ。。
で、2号の携帯偵察のあと、野毛山動物園によりました。ありゃ、なんかすごい混んでるぞ。

きりんさん。

野毛山は、ここにくれば満足する、ふれあい広場。ななてぃ、今ではじぶんでねずみさんやひよこさんはつかまえられます。
にわとりは、あとずさりして「とりさんはいらなーーい!!」


投稿者 oya-baka-1gou : 2006年10月22日 16:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2335

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)