« ふらみんごさんだよ! | メイン | わくわくの、うんどうかいだよっ!! »

2006年10月18日(水曜日)

馬車道十番館

ばばちゃんが文体に用事があるとのことで、ななてぃの運動会の半ズボン買いがてら、在宅のお昼休みにちょいと出かけてきました。

もうすっかり場所を忘れてましたが、旧館はむかしのままのたたずまい。山手のほうはよく行ってますが(夏のビアガーデンふくむ)、馬車道本店は久しぶり。

スープおいしかった。。スープとクルトン、お皿がきてから別々にサーブされます。ああ、こんなの久しぶりですよ。。
十番館は、パンも美味しい。

メインは、大山地鶏のリヨネーゼ。マッシュポテトの上にかりかりにローストした鶏、で、たまねぎのきいたソースがかかってます。プチトマトを、焼いてむいたのか、むいて焼いたのか、ほおずきみたいになってて感動。
ばばちゃんは仔牛の一皿をチョイス、でもちょっと味が薄かったみたい。。
帰りは大好きなレモンのビスカウトをお土産に。
ごちそうさまでしたっ!!

投稿者 oya-baka-2gou : 2006年10月18日 12:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2326

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)