« 一蔵 | メイン | 野はら »

2006年10月12日(木曜日)

旭山動物園


ついに、やってきました。
DVDを購入したら、そればっかり見ていたななてぃ。1号が15年勤続ごほうびのお休みに、念願の旭山動物園です。

お約束、しろくまさん。ものすごいダイブです。

この、手作りの看板がなんともかわいい。これこそ販売してほしいなぁ。

旭山名物、空とぶペンギン。ほんとうに、空を飛んでるみたいなんですっ!!

これも名物、みにょーんとやってくるあざらしさん。
blog-photo-1160622799.68-0.jpg
なので、ななしゃんもあざらしさんに変身。

ライオンさんみる!というので、もうじゅう館もあまさず堪能。ゆきひょうさんの写真がないなぁ。。おっとくまさんもなかったか。

最後に、サル山でのんびり。すると、ななてぃのジュースを目ざとく見つけた小猿がガラスのすぐむこうにやってきました。
「だめだよ、くーちゃんはななしゃんのだからね!」

ほんと、ここの動物たちは、元気だなぁ。見てて楽しくて飽きません。飼育方法のたまもの?プラス、この涼しさ?

投稿者 oya-baka-1gou : 2006年10月12日 14:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2306

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)