« さようなら | メイン | きしゃぽっぽひとりでのる! »

2006年10月09日(月曜日)

リンボーダンス


昨晩、帰りは1号に駅まで迎えに来てもらおうと思ったのですが、遅くなりそうだったのでお許しをいただいてぐらんぱのおうちにお泊り。朝もはやくから起きだして、ばばちゃんに思い切りあそんでもらいました。(ほどなく、2号もたたき起こされました。昨日うっかりジャッキーの映画見ちゃって、夢で、市ケ谷の情報部みたいなとこからインターネットで極悪組織のコンピューターにハッキングしたら、組織が犯人探しはじめて、足跡消してほっとしたらばれたって情報があってなぜか北海道に飛んで牧場に隠れてそこに赤毛のやんきーたちが家捜しにやってきて、、」みたいな夢を見て、4時ごろ絶体絶命で目が覚めて、どきどきしてすぐには眠れず、ようやく寝れたところだったのに)
ご飯の後、はじめはテープで運動会の練習をしてたんですが、そのうちゴムだんやリンボーダンスに発展。

投稿者 oya-baka-2gou : 2006年10月09日 10:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2295

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)