« ほら、どーもさん、いっしょに弾こ! | メイン | 朝霧JAM »

2006年10月07日(土曜日)

油壺へぷち旅行

天気もいいので、思い切ってお出かけしました。2号、中学の卒業のころ一度いったきりの油壺マリンパーク。

三崎なので、まぐろさん着て海をバックにポーズ。
あ。。とったとき逆光でぜんぜんディスプレイ見えてなかったんだけど、こんな顔してたのか。。

「おそとでたべるとおいしいね!」
真っ青な秋晴れで、目の前に海もひろがっててとってもきもちよくすごすことができました。滑り台や乗り物もすこしあって、ほかのおともだちに混ぜてもらっていろいろ遊びまくりました。

いちお、マリンパークだよっと。

ここのアシカ・イルカショーは、劇場形式で、ものすごい近くで飛んでくれるのでななてぃ大喜び。観客参加型の、フレンドリーなショーで、最後はアシカのピアノ演奏で「世界にひとつだけの花」を観客もいっしょに熱唱。

でも、ななてぃ肝心の水族館に行こうとするとは「おさかなはみない!」
いるかやアシカは見たいけど、おさかなは興味がないんだそうで、、(今は)
ペンギンが、展示場を改装中で残念でした。なんかのニュースでかなり大きな島をつくるって知ってたんだけど、まだできてなかった。
アンパンマンショーもやってなくて、ちょっと日をまちがえたかなあ。
でも、ななてぃは迫力のイルカショーに大満足、(飛びまくってました)2号も海の見える気持ちよいピクニックだけで大満足。やっぱり海が好きだなぁ。

けど、本当に「大遠征」になっちゃいました。。特に、バス待ちの時間ができちゃって、片道2時間くらい(20分はバス待ち)かかっちゃったのでした。
おまけにバス停からけっこう距離あるし、そこまでしてまた来るかというと。。
もうすこし頑張らないとやばいんじゃないかなぁここ。

投稿者 oya-baka-2gou : 2006年10月07日 12:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2281

コメント

いやいやじつはこのまぐろは葛西いったときに購入したんだけど、せっかっくなので着てみました。じじばばにおおうけでしたよ。。
それにしても、コノカオ、なんとかしてほしいです。

投稿者 親バカ2号 : 2006年10月09日 17:17

三崎なので、まぐろさん着て・・・・。
っておもしろい。

投稿者 nonka : 2006年10月08日 13:56

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)