« ほら!爪先立ちで歩けるよ! | メイン | 横浜美術館に出品されてたらしい。。 »

2006年10月03日(火曜日)

ラゾーナいったりしてみました

2号、今日も川崎で研修(CQ)だったので、かんちゃんがはまってるらしい(?)ラゾーナへお昼にでかけました。(ハンズオンがすぐに終わったので昼休みは潤沢)

こ、ここは川崎ですか?これじゃ、AZERIAやばいだろうなぁ。。空間をうまくデザインしていて、開放感があります。アカチャンホンポもちがうお店みたいでしたよ。。
港北東急に行くより、ベイクォーターいくより楽しそうかも。

で、いただいたのは「えるびす」のごうくまとんこつ。いや、おいしゅうございました。おいしいけど、とんこつラーメンだね。

で、ななてぃにおみやげ。この間IKEAで購入したフェルトペンのいれものがなかったので、ぺねろぺさんのペンケース。大喜びしてくれて、こっちが何もいわないのに「これしまう!」とフェルトペンをいそいそしまい始めました。
喜んでくれてよかったよ。。

投稿者 oya-baka-2gou : 2006年10月03日 18:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2275

コメント

たのしかったよー、とにかく広場とかゆったりしててのんびりできそう。お店のLine Upもなかなかよかったりしますよ。でも、休日はたまんないんだろうねぇ、、
といっても1時間しか時間なかったから、駆け抜けちゃったのでこんどはぜひゆっくりいきたいですよ。
IKEAはね、ゆかちんもいってたけど、ひろい。確かに、ひろい。で、順路どおりにすすむんだけど、キッズコーナーが2階の最終ステージで、なかなかつけなかったよ。

こんどは、みんなで、キッザニアいきたいねぇ、、もうちょっと大きくならないとつまらないかな。

投稿者 親バカ2号 : 2006年10月06日 10:34

ね!ね!楽しいでしょ?!
平日の昼間なんて子連れの時間つぶしに最適な場所ですぅ。
あー。早くIKEAも行きたいな~。

投稿者 nonka : 2006年10月06日 08:47

はやっ。。もういってきたのね。
もうオープンしてたんだ、勘違い。今月末かと。。。

たのしそうだね、いってみよっと。

投稿者 YUKA : 2006年10月04日 20:51

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)