« かにっ!! | メイン | これは、ななしゃんので、これは、ばばちゃんので、、 »

2006年08月24日(木曜日)

Ca Rugate


このまえのお祭りのときに、念願の「MARUDEN」(2号の従兄のおくさまの弟さんがやってる、イタリアのお酒やショクザイを業務用に卸しているお店)につれていっていただきました!
所狭しとお酒が並んだ奥には、オープンでシンプルだけどセンスある事務所が。
そこで、おすすめしていただいた白ワインを購入っ。もちろん卸なのでふふふ。

Ca Rugate
SOAVE CLASSICO

「白だけど、こくのあるとろっとした感じで、、」というリクエストで選んでいただいた一本。お、おいしいーーーσ゚д゚)ボーノ!
もうくいくい飲んでしまいます。
本日は、ぶたヒレ肉のレモン風味のクリームソースときのことなすのガーリックソテー、冷製トマトスパゲティにしてみました。

おねぇさん、ありがとうございました!
今度また注文させていただきますぅーー。相方もいけなくて残念っていってました。。

みなさぁああん、厳選されたイタリアンワイン、一緒に購入しましょっ!!

投稿者 oya-baka-2gou : 2006年08月24日 22:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2203

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)