« おねまき | メイン | ビンゴ大会 »

2006年08月17日(木曜日)

お船で遊ぶ

なんと、熊野の花火は早々に延期。そのために来たのになぁ、、でも仕方ないので、船ライフを満喫。

本日はけんちゃんのジャグリング教室。ななてぃ、こまにチャレンジ、ごろごろごろごろやってます。
ちなみにアオザイ着てます。これも中華街で購入、ゆかたの生地で作ったおしゃれでお手ごろなアオザイなのです。かえちゃんやれおたんもいかがでしょ?えっと、中華街の、元町のほうからいける細い道沿いにあるんだけど、、

で、やっぱりプール。「おとしゃんとかめおよぎする!」と、浦島ななてぃ。で、おかしゃんじゃだめらしい。
DSC03369.JPG
今日は本当は花火だったので、ゆかたナイト。やっぱりこの階段で記念撮影。

投稿者 親バカ2号 : 2006年08月17日 18:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2180

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)