« おかぁしゃんといっしょ! | メイン | サンアロハ »

2006年08月05日(土曜日)

江ノ島水族館

このくそ暑いのに「おかあしゃんとどうぶつえんいく!」と主張するななてぃ。
そんなことをしたらおかあしゃんは倒れてしまうので、なんとか水族館に進路変更ーー。

あじなんだけど、すごく変。えさがあるわけでもなく、誰かが注意をひいてるわけでもないのに、こんなふうにまとまって口をぱくぱく。あまりにおもしろくてみんな釘付け。
ななてぃも「なにしてんだ?」と、動こうとしませんでした。

きょうもドクターフィッシュとのふれあい。

イルカのショーはすごかったんですが、ポップコーンに夢中。でもこのあと2/3くらい残ってたのにこぼしてしまい半べそ。。


投稿者 oya-baka-2gou : 2006年08月05日 12:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nanaty.sakura.ne.jp/toraba.cgi/2153

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)